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-WARNING-

「ワールド・ゲイザー」の作品には、子供に不適切な表現が含まれている可能性があります。
Works from "World Gazer" may contain content inappropriate for children.

「ワールド・ゲイザー」の作品はフィクションであり、現実とは一切関係ありません。
Works from "World Gazer" is fiction, and has nothing to do with reality.

「ワールド・ゲイザー」の作品の使用によって生じた損害に関しては一切の責任を負いません。
Will not take any responsibility to the loss occured by using the works of "World Gazer."

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2025年11月17日月曜日

World Gazer Cyber Space - 3D Model Edit(ワールド・ゲイザー・サイバー・スペース - 3Dモデル編集)

 Base Model = 3Dベースモデル
     Mode = モード選択
     Position X-Z = モデル位置X-Z
     Rotation X-Z = モデル回転X-Z
     Scale X-Z = モデル拡大縮小X-Z
     ※ベースモデル編集ではキャラに追加された全パーツをまとめて編集できます。
     (Able to edit all parts added to the character at once by Base Model edit.)

Part Model = 3Dパーツモデル
     Number = モデル番号     +t button = x100
    ※データの大きいモデルを多く使用すると処理が増加するのでご注意下さい。
     (Using a lot of model wtih large data will increase the process so please be careful.)
     Type = モデルタイプ 1-Assembly(color), 2-Part(color), 3-Assembly...
          1-Assembly(color) = 集合モデル(色付き)
          2-Part(color) = パーツモデル(色付き)
          3-Assembly = 集合モデル
          4-Part = パーツモデル
            ※4-Partでは、選択したParent(モデルの親)によって選択できるパーツが変わります。
          (For 4-Part, selectable parts differs by the Parent you selected.) 
          5-Simple(シンプル), 6-Effect(効果), 7-Costume(服)...
     Select = モデル選択     +t button = x100
     Parent = モデルの親 0-Base, 1-Head, 2-Hair Top...
          ※0-Base~26-Foot Lはキャラ用、27-Houseはマイハウス用の位置になります。
          (0-Base - 26-Foot is for character, 27-House is for house position.)
     Material 0-2 = モデルマテリアル0-2
                                0-, 200-, 400-, 600-, 800-(equip), 1000-(move)     +t button = x100
     Mode = モード選択
     Position X-Z = モデル位置X-Z     +t button = x100
     Rotation X-Z = モデル回転X-Z
     Scale X-Z = モデル拡大縮小X-Z     +t button = x100
     Transform = モデル変形
     Copy / Paste = コピー / 貼り付け

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